ご利用の流れ
- 専用使用事前予約は、当施設へのご来館時や電話でお問い合わせください。
- 利用の申請は申請書等のご記入が必要です。
(必須書類はご来館時もしくは当ホームページからのダウンロードが可能です。) - 必要事項を記入もしくは入力し、当施設の受付窓口に持参するか、FAXにて受け付けております。電子メールでの提出をご希望の方は、事前にお電話にてお問合せください。
- 受付開始は、利用日1年前の同月初日からで、利用時間には会場の準備や後片づけに必要なすべての時間を含みます。
国際的、全国的、全県的、MICEの開催等のスポーツ大会やイベントを実施するときは優先的にご利用申込みができる場合がございます。お電話にてご相談ください。
市(指定管理者)は、申請内容を審査し、利用目的・内容が適当と判断した時は、「使用許可書」を発行いたします。
また、利用日の変更や取り消しは可及的速やかにご連絡ください。お支払方法につきましては打合せ時にご相談ください。
当施設は全館禁煙で、会場施設内は土足厳禁ですので必ず室内シューズに履き替えてください。火器の使用や指定場所以外での飲食は厳禁です。
- 他の利用者の迷惑にならないよう、特にお子さんから目を離さないようにご協力をお願いします。
- 小学生は午後7時までの利用で、以後は保護者の同伴が必要です。
- 当施設の許可なく、施設敷地内での寄付金募集や物品販売等、営利活動はできません。
- 会場にチケット切りや案内、駐車場整理などのための人員を責任を持って配置してください。
利用上の注意点
利用者は施設の利用承認を受けた目的以外の利用やその権利を譲渡・転貸できません。特別の設備を設けたり、特殊物件を搬入する場合は、あらかじめ施設の承認をうけてください。
利用者が市の条例や規則に違反したり、管理上支障があると市(指定管理者)が判断した時は、利用承認を取り消す場合があります。
また、その結果利用者に損害が発生しても市(指定管理者)はその責任を負いません。